業務拡張のため歯科衛生士さんを募集しています

こんにちわ、医療法人光翔会石川歯科医院理事長の石川正俊です。

当院のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。医療法人光翔会石川歯科医院は、このたび増改築を行い業務拡張のため歯科衛生士さんを募集しております。

1.大人の定期検診 : 当院は予防メインの歯科医院です。予防歯科にご興味のある方は是非見学にいらして下さい。

2.子どもメインの定期検診 : 当院はこの増改築で新たに子ども専用の待合室と診療室(個室)を作ります。その子ども専用診療室で子どもの定期検診(歯磨き、フッ素塗布など)を行います。

3.ドクターの介助 : 予防歯科に自信はないがドクターの介助ならできるという方でも大歓迎です。

上記のいずれかを主として行っていただく予定です。

医療法人光翔会石川歯科で働くことのメリット

◇当院は体育会系歯科医院ではありません。「みんなで楽しく働く」事を目標にしています。厳しい院長や厳しい先輩は当院にはおりませんので体育会系が苦手な方でも全く大丈夫です。

◇「石川歯科は何やら難しそうな事をしていて自分では無理そう」そんな事はありません。ドクターの介助のみの勤務でもOKです。当院は確かに歯科衛生士も自費診療を行っていますが、それを行う歯科衛生士は決まっており全員が自費診療をするわけではありません。

◇新卒の方でもゆっくり丁寧に成長していくためのカリキュラムを用意しています。

◇「歯科医師の介助ではなく歯科衛生士本来の仕事がしてみたい」、そういった方に最適な職場です。

◇外部よりフリーランスの歯科衛生士の講師を二、三ヶ月に一度招聘し、写真撮影やスケーリング、SRPなどの基本的なことから全員が学んでいるため我流になりがちな基本テクニックを一から学び直すことができます。

◇最新の歯周病治療や予防技術を学ぶことができ、同期の衛生士よりも一歩も二歩も進んだ実力をつけることもできます。
DSC00492.jpg
◇歯科衛生士一人一人に希望のキュレットスケーラーを支給します。ご自分の能力を発揮できる好みのスケーラーを使用できます。

◇小児矯正と成人矯正も行っているので矯正歯科に関する知識も学べます。

◇勉強会やセミナーは自由参加です。参加費用を一年間につき10万円まで支給

◇歯科国保、厚生年金完備です。

◇年一回の健康診断は当院が負担いたします。

◇毎月500名前後の患者様がメンテナンスに通っていただけるうえ、当院のリコール率は90%を超えます。患者様の数が多いので経験値を積むには最適の職場です。

◇当院では法律に従い有休を支給し、なおかつそれを全消化するようスタッフ全員に推奨しています。

◇スタッフみんなの仲がいい!それが当院の自慢です!

◇2015年秋に社員旅行で台湾に行きました
syainryokou.jpg

banner_02_220.jpg

医療法人光翔会石川歯科医院は仕事だけでなくオフの充実も支援できるアウトソーシング型福利厚生サービス「@Benefit(アットベネフィット)」に加入しています。
医療・介護従事者特化「JTBグループ提携@Benefit(アットベネフィット)」はスキルアップメニューや、旅行宿泊の補助金、ディズニーリゾートやUSJ、フィットネスクラブ、飲食店、美容室、エステなどなど、日々の生活でも活用できる多数のメニューがあり、仕事だけでなくオフの充実もサポートしています。

まずは一度見学にいらして下さい! (見学の場合、履歴書は不要です)